教育現場から

若手教員の発信です!主に教育関連を扱いますが、基本投稿内容はランダムです。

感謝感激

手がよくかかった子からは、最後感謝が返ってくるよ。

 

これは以前聞いていたことです。

ぶっちゃけ、半信半疑でありましたが、今日それが起きました。

提出物の端っこに書いてあって、正直嬉しかったです。

3年間、色々ありましたから笑

厳しく指導した場面もありました。

というかそいうのが多かったです、、、

普段の様子からは、感謝の言葉をくれる感じではないので意外でした。

頑張って伝えようとしたことはもちろん伝わらないことが多いけど、伝わる部分があるんだと知りました。

ありがとう。